午前中はミート君と公園に行ってきました歩く



砂場には一番乗りやったけど

次々と親子連れがやってきて

あっという間にいっぱいに滝汗



今日はウチが1番小さくて

他は4歳の子ばっかりやって滝汗

ミート君はおしゃまな女の子達に

可愛らしい上から目線で色々と教えられてました笑い泣き



うさぎクッキーこれはワタシのよ

でも貸してって言わずに使っていいわよ


うさぎクッキーどんぐりの中身を見せてあげる

はい、触ってていいよ


うさぎクッキー今からお店屋さんするの

でもまだ開店してないから買えないのよ


うさぎクッキー(葉っぱを取ってきて)これはほうれん草よ

一枚あげるからちぎっていいわよ




ミート君は嬉しそうにハニカミながら

無言でおねえちゃん達の言うことを聞いていました笑い泣き



どの子も可愛くて親はみんな

少し離れて(砂場のフチで)見守り

クスクス笑ってましたラブ



4歳ともなれば凄いですね

言葉から、することから

何から何までもう見てると大人やんびっくり



話す内容が親に近いね!

びっくりしましたびっくり



あっという間にミート君もそうなるって事ですよね



喋らんなぁ、わからんなぁと思ってるのも

今のうちだけやね

そのうち

ちょっと黙っててってなるんやろね笑い泣き





公園から砂だらけで帰宅して滝汗

お昼ご飯をテキトーに済ませて

すぐにオヤツよだれ



今日のオヤツは楽しみにしてました目がハート






ちょっと良いクッキーラブ



私はフロランタンが1番好き目がハート

ミート君はガレットブルトンヌが好き目がハート




甘いもの食べて公園の疲れを癒してます花





ホッコリしたところで

これから義母宅へ行くそうです滝汗



ちゃっちゃと帰れますようにニヤニヤ






母の日のお土産をどれにするか

迷ってまーす

(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚