ミート君と少し遠出をしました歩く



自然に触れる機会がありそうでなくて

ミート君は潔癖の気にしぃである私のせいで

身近な色んな事を知らなすぎる滝汗



遠出したけど

遠出ならではの体験って事はなくて滝汗

家の周りでもできるぞって事ばかりでした泣き笑い





地面を歩くアリさんを見つけて

ひたすら観察ハイハイ



そして、雨上がりのぬかるみ

見つけただけで

おねだりこわいびっくりマークとママの膝にしがみつく泣き笑い





水辺にも行ったのですが

そこでは

小石を投げ入れて楽しんでくれました立ち上がる花



ぽちゃんと投げて

広がる波紋を親子で見て

なんだか癒されましたにっこりニコニコ花










普段は小石を触ることもないからね

ミート君にとっては珍しい体験でしたニヤニヤ




大したことでは無いんだけど

きっとミート君にとっては大冒険だったはず爆笑



またお出かけしようおねがい







devirock(デビロック)【子供服】




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー