タイトル通りおねがい


ミート君とシェアして食べた事が嬉しかったので

書きまーす飛び出すハート




ミート君は偏食きっついし、

見慣れない物はものすごい警戒して

ひと口も食べてくれないんですけど



これは積極的に欲しがったんですよ







たい焼き〜ラブ





見た目がパンやし

パン好きのミート君には

チャレンジしやすかったんやと思うウインク



このたい焼きは

生地がクロワッサン🥐なので

焼きたてはサクサクしてて

ほんのり塩味もあって美味しいんですよ目がハート



このたい焼きの皮だけ買いたいぐらい好き爆笑



あ、

あんこもあっさりしてて美味しいんですよ口笛




ミート君は案の定、周りの皮が好きっぽくて

ちょっとあんこ付きでも渡してみたんですけど

皮のほうをせがんでました爆笑




息子とシェアできるなんてね目がハート

まさかの人生ですよ



幸せやなと改めて思いましたねニコニコ



良く頑張って生まれてきてくれた

そう思うとやっぱり涙でます




そやのに、

一日何回も怒ってしまいますけどね滝汗



こらーーー

だめーーーー

痛いでしょーーーーー



最近、ミート君が乱暴なんですよチーン

物で叩いてくるチーン

そして、鼻を鷲掴みにしてくるゲッソリ

メガネ奪おうとする泣

髪の毛掴むゲロー



どれも笑いながら滝汗



それは痛いんだよ

しないでねって言って教えるけど

そんなの5秒ももちません真顔



2回、3回続くと

もう、ママも怒ってしまいますムキー



そしたら、

おねだりごめん って言うんですよ



一応謝ることは覚えたみたいえー



痛い事は人にしないって事も

早く覚えてほしい滝汗



お友達にしそうで怖い滝汗






毎日ずーっと一緒にいるから

あんまり大きな変化はないように思ったりする時もあるけど

ふと気がつくと、

あれ?先月の悩みがどこかにいって

次の課題になってるやんキョロキョロって



子育てって

目眩く変化するんですね



悩みも変わっていくんだし、

今の楽しみ、喜びもどんどん変化していくんやろな



そのうち、

オカンとシェアなんかせえへんぞ

ウザい

ババア

とか言われるんやろ〜驚き



男児は母親離れが早いもんな悲しい



今のうちに

幼児のうちにいっぱい楽しい事しておこうニコニコ




マザコンになったらええのになキメてる




イヒヒヒニヤリ






有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】











マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール