ミート君1歳11ヶ月歩く



色んな事が出来るようになってきて

それは成長の証で嬉しいんですけどひらめき



最近は一人で上の服が

脱げるようになって指差し



服も肌着も脱げる立ち上がるびっくりマーク



お風呂の時に脱いでくれると

褒めてあげられるし、助かるんですけどニコニコ



昼間に、フツーの時に

1日何度か裸になるガーンガーンガーン



やめてください悲しい

追いかけて着せるの嫌になる〜悲しい






そして、これ不安







テレビのディスク🥏入れに

栗を🌰入れようとする泣き笑い



何度も何度もチャレンジしてるけど立ち上がるびっくりマーク



入りません真顔

やめてくださいね真顔




ちなみにこの栗は山で拾ってきたんですけど

知らん間にミート君がポケットに入れてて

洗濯機で回されて出てきた泣き笑い




2歳手前で、もうポケットの確認が必要なんやね泣き笑い



成長してるわ泣き笑い






イベントバナー

 


イベントバナー