こんばんは照れ



今日は日曜日、しかもゴールデンウィークおねがい

って笑顔で書いてるけど、あんまり実際の顔は笑ってないぞ〜滝汗



ゴールデンウィークで主人は休み、そして家にいるのに相変わらずオムツ替えないし、ご飯あげてくれないしもやもや



そやのに、こっちはさ、日頃のママのご飯なんてテキト〜メシしてるのに

主人には作らなあかんという脳みそになってるから魂

3食作らなあかんハメになってて、

ゴールデンウィークを呪うって気分ですよ魂



バタバタといつもより多くなってる家事しながら、

ミート君見てて、ちょっとお昼間にぐずぐずしたから

新しく興味惹かれるもので誤魔化してしまえ〜アセアセって事でね

いつもはベビー用のクレヨンなんですけど、

今日はママが40年前に使っていた色鉛筆を出してみましたルンルン



するとミート君ったら、ランランと目を輝かせて目がハート花

喜んで殴り描きを始めたんです〜歩く花ハイハイ花



もちろん危ないから横についてるんですけどね、

一瞬口の中に色鉛筆入れたびっくりマークアセアセって思ったら

もう既に遅くて、、、ガーン







左の紫色を噛んで飲み込んだガーンガーンガーン



口の中を探ったけど色が指やハンカチにつくだけでしたガーン





まだ早かったね、、、ガーン

もうすぐ1歳5ヶ月なんやけど、まだまだ早いんや〜ネガティブ




ミート君本人は全然オエッってなってなくて

まだまだ遊ぶ〜歩く花って感じやったんですけど

回収しました大泣き



ごめんよ、ママのミスやなぁ悲しい




明日からまたベビーコロールで安全に遊ぼうねひらめき





イベントバナー