ショックです、、、




ミート君がお家の中で走り回っていて

派手に転けて

顔をケガしました大泣き





 


いつもミート君が

自分でフタを開けて生米を食べていたお米入れ



ブリキ缶?の親分みたいなやつで

(5キロのお米がすっぽり入る大きさ)

丸い筒状なんですけどね

取手がついてるんですよ



転けてその取手に激突して

顔をケガして大泣きと共に結構血が🩸出て大泣き



慌ててガーゼで押さえたんですけど

痛いから触られるの嫌がって大泣き

みるみるうちにミミズ腫れまでできて

それが青くなってきて大泣き





顔を切って数分で主人が帰宅して

もうなんかワラワラしました大泣き泣






口を動かすと傷がまた開いて出血🩸するから

歯磨きしても泣いても笑っても血が滲んできて悲しい






お米入れ置いといた私が悪い悲しいショボーン

ごめんね悲しいチーン

初めての流血やわ

初めてたんこぶ以外のケガさせた泣



ごめんねしか言えなくて泣




傷が残らなかったらいいんやけど悲しい






薬は何もつけてません

オロナインあるけど口に入っていいかわからへんし

マキロンしようかと思ったけど

何もしてない悲しい



いまは、スヤスヤ寝てますおやすみ






あぁショック悲しい




お米入れは即、撤去しました





既に打ったところが青いし

傷は血がついてるし

あぁ、しばらくケガした顔で過ごすんやなぁ悲しい




めちゃ凹みます悲しい




もっと部屋の物を減らさないとあかんな

どんどん撤去しよう




ケガしたらこんなに辛いんやね悲しい






明日の顔が心配…