ミート君、1歳2カ月歩く花



毎日ママとお風呂に入ります🛀立ち上がる





ママは

なんだかバタバタしちゃって滝汗

入った気がしないんですけどね泣き笑いあせる




洗い場で歩くから

滑って転けそうになるしびっくりあせる




湯船では、お湯飲もうとするしポーンあせる




ママの乳首摘んでくるしおーっ!あせる

めっちゃ痛いし泣き笑いあせる




お風呂場も脱衣所も暖房してるけど

とはいえ大急ぎでミート君を拭きあげるから

自分は濡れ濡れなんよね泣き笑い



ママはバスローブ欲しいぞ泣き笑い



バスローブって良いキョロキョロはてなマーク



どうなんやろキョロキョロはてなマーク



ずーっとバスローブ嫌いやったんですよ滝汗

洗濯物めちゃ増えるよね滝汗



でも、いるかなぁニヤニヤ



ホンマ毎日ボトボトのままミート君のお世話してるしなぁ泣き笑い






洗面所に麦茶持って行って、

飲んでくれてる間にササッとパンツ🩲履いたりしてますよ泣き笑い



みんなそうやんねぇ〜泣き笑い






昨日のショット歩くスター






風呂上がりにチューチュー麦茶のんで

ニコニコぷは〜〜って言うんですよ花



可愛いすぎるぞ〜目がハート飛び出すハート