蝉がすんごい鳴いてます晴れ



暑いけど、クーラーに慣れすぎても良くないのかなぁとうーん



午前中は息子も扇風機で過ごしてますキョロキョロ



いわゆる赤ちゃんが快適と聞く

室内温度は超えてるけど滝汗

扇風機してて、汗滲むか滲まない程度なら

イケるやろうニヤニヤという

適当な感じ。。。



ちなみに只今の室温28度滝汗



どお?やばいです?



息子は扇風機の風あびて

サラサラしてます口笛








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま










息子は『きな粉』をクリアしたので✨

明日は『麩』にチャレンジしてみますニコニコ



ゴリゴリ擦りおろせばいいんですよねキョロキョロ



汁気の多い玉ねぎに混ぜてみようかなぁキョロキョロ







まだ、息子はこちらは食べてないんですけど

買ってあるので

私が試食してみましたお願い



ベビーダノン ヨーグルト〜お願い








キョロキョロビックリマーク



すごいアッサリしてる!!



酸っぱさはゼロではないけど、

ほんのり優しい甘味も感じるし

大人のプレーンヨーグルトとはまた違うねもぐもぐ



サッパリしてるから、

後味が悪くないんですね

口の中がベトベトしないもぐもぐ



来週にでもいよいよ乳製品デビューしようかねーはてなマーク



ドキドキやわぁアセアセ



卵もまだです🥚おーっ!あせる

怖いよぉおーっ!あせる