好きなんですよねラブ

毎日欠かさず舐めてますラブ


マヌカハニー🐝

抗菌作用が強いので
風邪予防、インフルエンザ予防とか
喉を守るためにとか、免疫力アップのために
愛飲してますラブ






そろそろ無くなるから
注文してたんだ〜口笛



今朝届いた〜爆笑








ホント風邪ひきにくくなるし、
夫婦で毎日忘れずに舐めてるよ〜おねがい




もともと、呼吸器系が弱くて
すぐ喉が真っ赤になったりしてたんだけど
マヌカハニー🐝を舐めるようになってから
全然違う❣️



だから
手離せないんですラブ



妊娠中も風邪とか、インフルエンザとか怖いから、せっせと舐めてましたよウインク
産後も、授乳してると飲めないお薬多いから
風邪ひかないようにずっと舐めてますウインク





オススメ〜おねがいおねがいおねがい