出産準備として、
ミルク関連で
赤ちゃん👶🏻用の純水
ミネラルウォーターを買っていました。


調乳の時、少しでも早く楽にできるように
特に夜泣きの時には便利だろうと思ってニコ


ところがわたしが買ってた
トップバリューの
赤ちゃん👶🏻の純水は
そのまま使えなくて
一度沸騰させてから冷まして使用する様に
注意書きがあってねガーン

余裕でストックしてたのに、
今ごろ気がついたんですよガーン




一度、沸騰させてからしか
使えないんだったら、
調乳スピードアップの意味ないしチーン


私が求めている物では無いので
今日買い直しました真顔





私は、粉ミルク調乳の時に
煮沸後の70度以上のお湯で粉ミルクを溶かして、
そして、赤ちゃん👶🏻用の純水で
適温まであっという間に冷まして完成させたいんです真顔



なので、
西松屋で
コレを買ってきました真顔



コレは、開封してそのまま調乳に使えるみたいですね。
沸騰させて下さいとは書いてない真顔



求めていたのはコレだ〜デレデレ
WAKODOさんありがとうラブ
この赤ちゃんの純水、使いますお願い
     


あぁ、コレで
ひと安心ですニコニコ


これがあれば
主人にも調乳お願いできそうです。