元々、私って
お菓子が大好きでお願い


お菓子無しでは生きていけないと
言うぐらい
毎日毎日、朝昼晩とお菓子を食べてたんですお願い




もちろん、三食のご飯を🍚しっかり食べた上での
お菓子ですニコニコ


もちろんって言うのも変ですけどね滝汗







でも、いまは、
ベビーのために👶🏻
お菓子をめちゃ控えてます真顔



間食はするんですけど、
それが、無糖ヨーグルトだったり


ピーナツ🥜だったり、



カロリーや糖質を気にしながら
つまんでます照れ






今日の間食は…
オカズみたいなんですけど、
こちらキョロキョロ





たたきゴボウ爆笑



コレをポリポリ
8個ぐらい食べました爆笑



コレで口が寂しいのを解決できますニコニコ



そして、飲み物は
炭酸水ニコニコ




強炭酸水って、1日で飲みきらなくても
次の日も炭酸もちますね爆笑

気に入って
箱買いしてます爆笑




本当なら、
チョコレートとか、
アイスとか🍨食べたいんですけど、
いまは、それやっちゃうと怖いので、
あと2か月は
ヘルシーオヤツで頑張りますニコニコ




妊婦さんでも、
体重とか、糖尿とか?
問題ない人は甘いおやつも🍪🍭食べれますし
いいですよね〜照れ

リラックスできるし、
ストレス溜めないほうがいいですもんねニコニコ





体調に合わせて、間食も考えつつ
マタニティライフをもう少し楽しみたいと思います
ニコニコニコニコニコニコ