妊活していると、あらゆる情報を検索したり、
わらをも掴む思いで何かを試したりしますよねニコ





私も妊活中、不妊治療の真っ最中の時は
そうでした。




検索魔でしたし、
いろんなものを試しましたよ真顔

 
サプリだったり、
食事内容🍽もそうですし、
子宝参拝⛩とかもニコ






不妊の原因は、人それぞれ違うし、
タイミングもまたそうだし、
精神的な事も大いに影響すると思うニコ








私にぴったりでも、他の人に合うかどうかは
わからないけど、


今日は、私が
妊活中に買って、妊娠後期の今も愛用している物を紹介します照れ








妊活だけのためにある商品ではないんですけど、
健康グッズって言うのかなキョロキョロ
  
 

足首に巻くタイプのバンドなんですけどね照れ






トルマリンが含まれていて
長年の冷え性がどこかへ行ってしまいましたお願い





始まりは、義母が長年愛用してて、
その義母がめっちゃ元気なんですよビックリマークビックリマークビックリマーク


なので、義母にすすめられて、すぐに買いましたニコニコ

お手頃価格だしニコニコ







コレが、今日も実際に巻いてる写真ですニコニコ




『安心環』って言うですけどね。





楽天にもAmazonにもありますニコニコ





両足首に巻いて使うんですけどね、
コレだけで、冷えが全然違うんですよビックリマーク




 
冬はもちろん、夏のクーラーの時期にも
一年中使ってますビックリマーク



三陰交に触れる所に巻くし、
マイナスイオン効果の高い遠赤外線放射繊維ベルトで、足先の冷えを🦶気にしていていた私には合ってるんですラブ



コレを使う前は、
湯たんぽをお布団の中に入れて、
足を乗せて寝たりしてたんですよびっくり

足がキンキンに冷えて寝れなくてショボーン





でも、この、『安心環』
足首に巻いてからは
靴下も無しで寝れますラブラブラブ






妊娠中でも、採卵でも移植前後でも、
ずーーーっと使い続けられるってのも
嬉しいですお願い





やっぱり冷えは大敵ですからねビックリマーク





もう、手離せないですニコニコ
冷え性の方には、年齢関係なく
オススメしたいです!!








私はスタンダードの安心環デラックスを愛用してます。
ソフトや
大きめのサイズもありますねニコ