8ヶ月?の時からかな。


妊娠健診の腹部エコーで

胎児が大きい

と言われました滝汗



特に強調して言われたのが


頭が大きい


って滝汗滝汗滝汗滝汗



めちゃ心配になります滝汗滝汗滝汗







あとは、
脚が少し短く、体重も基準値超え
との事だったのですが






9ヶ月の健診で
脚の長さと、体重は基準値内に入りました照れ



⬆︎これ、めちゃくちゃホッとしますよ

基準値内って
なんかすごい安心材料照れ照れ照れ






でも、相変わらず頭はデカい滝汗滝汗滝汗


しかも、横幅がデカいらしい滝汗滝汗滝汗







こんな経験ありますかね?
頭デカくてもちゃんと産めましたか?滝汗




ヘルメット⛑治療とかいるんやろか
その程度なら良いけど滝汗



主人が頭デカいほうだからかな?
その程度の遺伝なら良いけど滝汗




毎回頭デカいと言われると不安になる〜滝汗