最近、お腹の張りが気になってきて滝汗



1日の中で、張る回数が増えてきた事と、
張る時にいままでは痛みは無かったのに
ここ最近、生理痛みたいな痛みを伴う様に感じてて滝汗



こちらでも、アドバイスいただいて、
早速病院で🏥診てもらいました。








子宮口はしっかりしまってる
4センチ締まってる?
とかなんか滝汗言われました。

あまり理解してない私滝汗


でも、経膣の検査では
特に問題はないみたいでしたニコ




ただ、これから妊娠後期は
張る事が増えてくるみたいで


様子をみつつ、
痛い!痛い!となってきたり、
更に張る回数が増えたり、出血があれば
連絡するように言われましたニコ




気をつけつつ、様子見ですねニコ


ドキドキ滝汗滝汗滝汗







赤ちゃんは少し大きめの様ですポーン

なので、週数よりも、
張りが気になっているという現状らしい。。。





この3週間ショボーン
食生活、だらけていたからなもぐもぐ


めっちゃ反省ですショックショックショック






今日から、自分に厳しく、
食べたいだけ食べるとかやめますぐすん





いまが踏ん張り時だと思うおーっ!あせる





ここまで来れたんだ、
食欲がなんだイラッ

そんなことでいいのか私‼️


しっかりしろイラッムキーッビックリマーク

ムキーッビックリマークビックリマークビックリマーク




来年、好きなもの食べたらいいやんビックリマーク