まだ先ですが、
出産、入院準備を少しずつする中で
本日届いた購入品は産褥ショーツ🩲



妊娠前は服はLサイズ着てました。
身長も高くて、
というか、身幅が大きいんですけどね滝汗


肩幅もかなり滝汗滝汗滝汗







サニタリーショーツはLサイズ使ってました。








で、




産褥ショーツを選んだわけなんですが、
私が選んだのは、
サイズ展開が
M〜Lと
L〜L Lだったんですよニコ





となると、
M〜 Lはいわゆる標準、細身、多くの方々ですよね。

私は L〜 L Lに該当すると思い、
ポチっと買い物したんです〜ニコ






届いた品にびっくり‼️

めちゃくちゃデカいガーンガーンガーン

閲覧注意
パンツ画像出ます

もちろん新品、履いてませんが笑い泣き

見苦しい大きさなので…






















クッションがほぼ隠れるぐらいガーンガーンガーン







さすがにコレは大きすぎる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き








どうしよ。


フツーのパンツなら
多少大きくても
楽でいいわデレデレってなるけど、




産褥ショーツって
パット?つけるんですよね、
そしたらサニタリーショーツと同じ意味ですよね?


ガバガバのパンツだったら
漏れません?


漏れますよね?


キュッとしてないといけないんですよね?



でも、生んで
すぐにはお腹凹んでないんですよね…滝汗





どうすりゃいいの私滝汗




違うメーカーで
 Lというサイズを買うべきかニヤニヤ




しかし、こんなの何枚もいらんだろー笑い泣き




今回届いたのは2枚。





あぁ、買い直すか迷う滝汗