ただいま妊娠中期ニコ



日々の胎動はけっこうしっかりわかりますニコ

位置もまだまだ変わってるみたいです。




激しめに、キックされる事が多くて滝汗
ヴッッッあせるってなります。


妊娠中期ってこんなんですか?
これだと後期はどうなるの〜おーっ!あせるあせるあせる



小さくポコポコと感じる時は
フツーにしてますけど、

ボッコンボッコン蹴ったり、
回転してる??
とか思うほど激しいときは


ヴっ〜〜あせる

あっっっあせる

あふぅ〜〜あせる


とか

あぁ〜あせる

おぉぉ〜〜あせる



って、お腹に手を当てて
声を出してしまいます滝汗




それを横で主人が聞いてるんですよね
ソファーだったり、
寝る時に寝室だったり、
はたまた食事中とか



滝汗滝汗滝汗
なんやそれあせる
安物の外国人のアダルトビデオ
みたいやな』


って言うんです笑い泣き



『なんちゅうこと言うねんニヤニヤ





まったくもう笑い泣き
かなんわぁ。。。。