とりあえず作ってみたチュー



トッポンチーノもどき口笛






先日、ブログに書いてたように
欲しいと思ってる
ねんね布団、
そう、背中スイッチ対策の
トッポンチーノを買おうか作ろうかと
思ってて、
ダブルガーゼ生地を買ったんですよね




お手頃価格のトッポンチーノも
教えていただいたんで、
失敗したらそれを買おうという
保険的な気持ちもあって爆笑
チャレンジしました爆笑


一応、作ったんですけど、
よく考えたら、一度でも
お店で本物を見てから作ればよかったなガーン

厚みとか、大きさとかは
ネットの商品ページを見て参考にしたけど、
硬さはわからないままで滝汗滝汗滝汗


見切り発車のハンドメイド滝汗滝汗滝汗




そんなわけで
一応滝汗
完成しました
トッポンチーノもどき




なんか、役に立つのか
アウトなのかわかりません滝汗滝汗滝汗
コレは本体です。
40センチ×70センチにしました


そして、
それに、
無印良品の枕カバー綿100%の
上部を丸く縫ったものを
カバーにする予定で
こんな感じ







可愛くもなんともない滝汗滝汗滝汗




とりあえず、
綿100%であること、
本体も洗える事は
満足してますが、
なかなかの
ふにゃふにゃ?
ふわふわ具合です滝汗


コレでいいんやろか?



そのうち西松屋で本物を触ろう真顔


そのときに
正解かどうかわかるかな滝汗滝汗滝汗


とりあえずできた照れ