妊娠してしばらくしてから
便秘になって、
妊婦さんでも飲める便秘薬を
病院🏥で処方してもらっています真顔






が、
なかなか服用量、水分摂取がうまくいかず滝汗
便秘と下痢を繰り返し…チーンチーンチーン
切ない日々を過ごしてます。



マグミットを飲み始めた時は
朝夕二錠飲んでました。

これでも便秘になったので
朝昼夜飲むようにすると、
下痢を…


一錠にしたりして
朝昼夜。

2  1  2
にしたり。


いろんなことしましたけど、
おトイレ🚽事情は安定せず…えーん
















たまたま先日、コンタクトを取る機会があった
薬剤師さんに
この話をしたらびっくり



👩‍🎓夜に一錠、
朝に一錠
にしてみては?


と言われましたびっくり




それはやってなかったびっくり



という事で、
その日の夜から
この提案の飲み方をしてみたらびっくり


 


なんと、便秘でも下痢でもなくびっくりラブラブ

快適でしたゲラゲララブラブ



おぉ、久しぶりの快調トイレゲラゲララブラブ




ありがとうゲラゲララブラブラブラブラブラブ




しばらく、この飲み方でいってみますちゅー



妊娠中の便秘の悩みが解決かも〜ちゅー



このまま、快調だといいなぁ〜ちゅー