今回モニターとして使用させていただいたのは、こちらです✨



マキアレイベル
『モイストリッチ&アップベース』

SPF31・PA+++

この商品、内容量が20gととっても少ないんです😫

コスパ悪いのでは❗と...

思いましたが、使用量があずき粒大だそうで🎵



ほんの少しでいいのですが、足りますでしょうか⁉


そして、普段使用している下地は白なのですが、こちらはほんのりピンク色です✨

肌にのせても全く気にならないくらいのピンク☺


さらっとしていてとっても伸びがいい⤴

べたつかないので肌馴染みがいい⤴

ファンデーションをしても、べたつくことや重くなることもなく心地よい仕上がりで過ごせました😆✌

ファンデーション嫌いな私が...😁


続けてトラブルもなければ、リピありです💕


素敵な商品をありがとうございました。