おはようございますオカメインコ


夫がたまに会社の方と呑みに行く、居酒屋の中トロが美味しい!との事で行ってきました!


エカマイ通りのBIG-C 3Fにある、庵寺です寿司

{42149216-E48C-44CB-B137-388F14C1A8B0}

休日でもランチのセットメニューもありますが、今回は中トロが食べたかったので単品で照れ


まず頼んだのが、お漬物(270B)ルンルン

{1E2B7034-7C68-4B89-8B12-E80F50838870}

日本では手軽に食べれていたお漬物もバンコクでは当たり前に食べられない!

お漬物としてはなかなかのお値段ですが、これがまたどれも味がしっかり付いていて美味しいカナヘイハート



{4FC84F08-0212-4B94-81AB-853CA92EE984}

にんにく餃子(140B)ルンルン

この後予定があったのに、どうしても食べたくてにんにく食べてしまった(笑)

皮が薄くて美味しいカナヘイハート

フジスーパーで買う餃子の皮は厚いんですよねあせる



{EE7F1783-2940-4BF2-9111-ED1EB77614DF}

鰻巻き(220B)ルンルン

出し巻きと迷って、なかなか食べられない方を選びましたてへぺろ

ふっくらしていたけど味は薄めかな?



{A40DF659-AA52-4EA5-AF04-FC25AD7001BF}

串5本盛り(170B)ルンルン

山芋、椎茸、帆立、豚肉、海老 でしたカナヘイハート

普通に美味しいおねがい



{4D7B703C-77D8-47C3-A4A5-ED2CEAE6939C}

お待ちかねの赤身と中トロ(480B)ルンルン

中トロめっちゃ美味しいラブラブラブラブ

これがまた肉厚!

トロけるラブ


中トロ好きな私は大満足です!!



他のお寿司屋さんは単品だと高くてここまで肉厚ではない(らしい)ので、値段と味だとここが一番良いみたいつながる花1

ただ居酒屋なので、店内の高級感には欠けますが(笑)

{F46B9D24-81B8-4213-B233-93F35200E5CF}

写真暗いおばけくん

昼間だったのでお客さんも少なめ。

夜は予約がないと入れないくらい宴会等で賑わっているようです生ビール

中トロが食べたくなったらまた来ようっとくるくる





同じ日ではありませんが、いちご大福がどうしても食べたくて、エンポリアム4FのTOKYOSWEETSで見つけたいちご大福を買ってみましたいちご


{0BC2A414-ED77-423D-8581-76521CA7C917}

いちごは酸っぱいし、あんこは私の知っているあんこじゃないあんぐりうさぎ

もう買わない。。

美味しいいちご大福が食べたひ。。




今日もお読み頂き、ありがとうございました☆