こんにちはいて座



お友達に誘われてエカマイsoi12にある古着屋iiddeeiiさんで行われたxChange BBK(エクスチェンジ)にお邪魔してきましたキャップ

遠いのでお友達とタクシーで車

{17D59B77-A369-4139-BF3A-801E8045470E}

このお店も初めて行った上に、「xChange」というものも初めて知りました!

いらない服を持っていって提出し、展示されている好きな洋服をもらうという物々交換のようなマーケットです照れ

規模は小さめでしたが、私は7点持っていって2点ほどGETルンルン

来月はまた違う場所でやるそうですキャップ




ランチはすぐそばのFeatherStoneCafeトロピカルカクテル

本当にオシャレなカフェですよねラブ

前回はなかったけど、メニューがipadで写真で見られるようになっていましたパスタ

英字だけだとイメージが湧かないから助かりますうずまき


{73052458-5886-44E1-ADDF-361A3CAC14B1}

今回はWild Gardenia(140B)と、前回と同じFSバーガー(295B)にしましたハンバーガー

入った時はガラガラでしたが、すぐ満席に!

でも今日は日本人はいなかったので、一時よりブームは落ち着いたのかな⁇

{9CED48E8-54E3-42F2-99D7-14189981C42B}

会計時に貰えるこれ上矢印

ラッキーNo.とか書いてあるけど使い道が分かりません(笑)



その後はそのまま出かけるお友達の時間調整でプロンポン駅下の39espressoでコーヒータイムへコーヒー

エムクオーティエ側のプロンポン駅3番出口降りてすぐのスクンビット通り沿い(古本屋さんとファミマの間かな?)にあります。

こんなお店あったかなぁ⁇って感じです笑い泣き

{1DC490DE-A13B-4668-9073-74E8952395B3}

店内はこじんまりしていますが、とてもキレイですキラキラ

{4C4DAC21-341A-4F6A-8BC0-1D98D4AC2F96}

飲み物の写真を撮り忘れましたが、Sサイズはどれも60B程コインたち

マフィン等も美味しそうでしたロールケーキ

奥はユースホステルと繋がっているそうですドア 

安くて美味しいコーヒーが飲めるので、ちょこっと休憩にはちょうどいいですコーヒー



さて、今夜は何作ろうおでん真ん中

明らかに日本にいた時より外食率高いし、仕事していないくせに、手抜き料理ばかりだし、友達と遊んでばかりだけど、、
それでもご飯作るの面倒くさいですニヤリ

美味しい材料が手に入らないからということにしましょう(笑)あせる


今日もお読み頂き、ありがとうございました☆