新年あけましたコアラ

今年は喪中なのでご挨拶は控えさせて頂きますが、今年も宜しくお願い致します。



昨日のツアーは午後から!

ホテルから徒歩30分弱の集合場所のホテルまで行き、スワンバレーへルンルン
(遠いよっ!ここから乗るのは私たちだけだったので、それなら迎えに来て〜と思ってしまった)

まずはスワンバレーといえばワインということで車で30分ほどのlancasterという小さなワイナリーへ赤ワイン

{62CF09F4-A5A3-4EAB-B072-79506D660089}

ぶどう畑ですぶどう

{C89A20EB-4AA2-4605-B3D8-2E7AFEE68757}

試飲が出来ます白ワイン

が、私は呑めませんガーン

皆さんテイスティングを楽しんでいましたおねがい

ここでの滞在は30分程度。




{41641C67-1DE1-44D6-A995-9A57551B870E}

その後は道路挟んですぐのTheMargaretRiverChocolateCompanyというチョコレート工場へチョコ

ワインに合うチョコレートで人気らしく、ここでは3種のチョコレートが食べ放題です照れ


{1011C122-54F8-4EC0-83FE-B5BC2EB19014}

溶けそうなので買いはしなかったけど、チョコミントのアイスを買って食べましたソフトクリーム

ここでも30分程度の滞在。





{2B5A30A8-3E48-46E6-B0FA-646602329B0B}

次は車で10分程度走らせて、お待ちかねのカバシャムワイルドパークという動物園に行きますカエル


{4AFF4C80-5BE6-4F24-915F-65FFE6A55F94}

色んな動物がいますねラブ  

{45412E83-A139-4D67-B6A0-FEA700930EC0}

世界一幸せな動物、クオッカも数匹いました!

ブラックスワンもセキセイインコ青

{96BDBF49-9A2A-49C3-9D92-17DBC031FA27}


ウォンバットが飼育員さんに抱かれたまま動じなすぎて面白かった笑い泣き

カンガルーには餌をあげたり触ったりラブラブ

念願のコアラは触れるけど、抱っこが出来ないのがなんとも残念でしたえーん

ツアーなので時間が決まっているので、時間があったらもっとゆっくり見たかったなルンルン

ここは入場料さえ払えば、コアラと写真撮ったりカンガルーに餌をあげたりする事は全て無料ですキラキラ

常にチップを要求するタイとは違う(笑)


次回はロットネスト島について書きたいと思いますやしの木

しばらく旅行記事にお付き合い下さい爆笑