こんにちは晴れ

オンヌットのホステル1Fにあるカフェtricaに行って来ました割り箸

唐揚げ大好きでずっと気になっていたのですが、オンヌット方面になかなか行く機会もなく。。


{E074E01E-F113-402F-9D8E-9F87FEA4D1A7}

大通りに面していますが、通り過ぎそうな小さなホステルですドア

ホステルって言葉初めて知りました(笑)


{8738FCAF-5A1D-4884-8236-66491AC58170}

駐車場はなさそうですが、近くにBIG-C(P無料)があります。


{B20DC899-C86A-4D79-A985-261670F97D73}

写っていないけどソファ席もありました。


{C47B8B71-017B-411D-9E7D-BEC88DAEA5C0}

有名なのは唐揚げですが、他にもメニューはありますパスタ


{E24AACA1-86DC-4918-A69D-3D4C8B4F33DA}

ローズピーチのジュースを(70B)トロピカルカクテル


{B11FBA62-D382-4028-85E4-066085EB2E15}

お目当の唐揚げセット(130B)ピンクハートピンクハート

少ないかな〜と思いますが、見た目よりボリューミー!

肝心の唐揚げはサクサクのアツアツで美味し〜〜ラブラブ

しかもこの豚汁も具沢山で美味し〜〜ラブラブ

唐揚げも豚汁も大好きな私は大満足ルンルン


{FFB45828-CC69-476A-A51D-655379919D17}

チラシをもらって来ましたが、デリバリーもあるそうです自転車

プロンポンエリアだとお弁当90Bに対し、遠いので配達料100Bですコインたち

写真によるとお弁当だと豚汁ないのかなぁ?

でもせっかくなので行って揚げ立てを食べた方が美味しいかな音符


もう少し近かったら通うのになぁもぐもぐ


今日もお読み頂きありがとうございます☆