防犯対策としてポケットサイズの制汗スプレーを常にポケットに入れておくと良いなと思っています 

カラーインクの入っているボールは使えないし 

警棒やサスマタ、スタンガンとかは用意出来ないから 現実的なのはスプレーを犯人の目に噴射する事 

視界が奪われれば戦意は喪失するし 

制汗スプレーなら危険物所持にもならないので


常に人を視界に留めて、背中に回らせないようにしないとな。 ゴルゴ13みたいに。 ミッキーサイモンみたいに背後を任せるやつがいない限り


店員の方々が気の毒すぎる。 これから日本はどんどん貧しくなって、犯罪が増える。 自衛手段として、木刀や金属バットぐらいは常備する必要がある。


最低限の武器は必要だと思う。移民が増えればさらにこの手の事件は増えそうだ。


こういう精神的におかしなのを放置した国の責任を問う声が大きくなれば、今後こうした半病人は予防措置と称して一生病院からでられなくなるかも。ともかくこうした凶悪犯を未然に防ぐ措置が喫緊の課題かと思います。


経済状況が悪化すれは更に増える


無罪にするんだろ。日本はもう法治国家じゃないという事を全国民が最近目の当たりにしたからな。


これだけコンビニ犯罪が多いのだから、海外のようにレジを守るクリアボードをつけるとかするべきなんじゃないかな。うちの近所のコンビニでも、支離滅裂な独り言を繰り返す男をよく見かけます。客ならなるべく近寄らないようにできますが、店員さんは客を選べないですから。


統合失調症の人が家族にいて入院しても3ヶ月したら家族がどんなに頼んでも退院させられる。国がこういう人は地域で見守りましょうと言うから。同居家族は恐怖の日々を過ごしてる。この犯人は生活保護受けてるかも知れない。


https://news.yahoo.co.jp/articles/75f6fa4d83155f232c1b58daec861433102f411b/comments?order=newer&page=22


パイプ椅子護身術

https://youtu.be/zSNvANaNXT8?si=jJIpkqCzmI7w1KjS

傘護身術

https://youtu.be/_8yn7ApBRDQ?si=8EITnUk754xX9u-C

金蹴り 首まわし


ナイフの場合

https://youtu.be/7wt4fIQDNJI?si=DZg8PvO6KQnCsK83

身近な物を使った護身術

https://youtu.be/Zgc0NESwzt4?si=D2omovGTrfgOzEaD



娑婆即寂光とは、私たちが住む苦悩に満ちたこの娑婆世界が、実は仏の住まわれる常寂光土であることを示す言葉です。 娑婆とは、梵語「サハー」の音写で「忍」や「堪忍」を意味します。


永遠で絶対の浄土のこと。 天台宗や日蓮宗で立てる浄土の一つ。 常寂光土,寂光浄土とも。 仏の住する世界で,生滅変化がなく,煩悩(ぼんのう)による乱れがなく(寂),智慧(ちえ)の輝く(光)ところと説く。


鴨下絵三十六歌仙和歌巻

https://bunka.nii.ac.jp/heritages/detail/544995



https://store.adachi-hanga.com/collections/eishiandpupils?page=1


https://m.lightinthebox.com/ja/p/mermaid-trumpet-elegant-beautiful-back-engagement-formal-evening-dress-jewel-neck-sleeveless-sweep-brush-train-stretch-satin-with-appliques-2020_p8054228.html?sku=1_35984%7C20_42127&litb_from=paid_adwords_shopping&utm_source=google_shopping&utm_medium=cpc&utm_campaign=20692472862154871565077pla-2229306909588&adword_mt=&adword_ct=678089929906&adword_kw=&adword_pos=&adword_pl=&adword_net=g&adword_tar=&adw_src_id=3538328649_20692472862_154871565077_pla-2229306909588&gad_source=1&gclid=Cj0KCQiA5-uuBhDzARIsAAa21T9ijYRuTotGzIilnICXHJgSzD9ZJ-tetcO0UKOcvHiVAI4AFYuzfO8aAt1jEALw_wcB


いんこ 唄う

https://youtu.be/7s-sveoHzW8?si=nV72OpzV73qqol3K

思い出のお菓子

https://youtu.be/RqZGkutzuns?si=ZBGtGeNca0riJd-D

宇宙人

https://youtu.be/3d4022PQVyo?si=3m7im3hbllNbvSae

春の円原川

https://youtu.be/vHSBJmYDPTU?si=SxTwQ_Z-xv9CofbK