楽天スーパーセール✨

イベントバナー

 


イベントバナー

 


初めて買うもの達は・・・


 ​珪藻土マット


今使っているバスマットが全然吸水しない乾かないでお役御免のため😅

 鶏ガラスープ


いつもスーパーやジュピターなんかで買ってたけど
これすごく安い❣️

 三脚


これからそらさんの大舞台・運動会があるので✨

パパと吟味した結果こちらに



 敬老の日


今年もシャインマスカットがいいかな🤔




 ボストンバッグ


パパがスーツが入るボストンが欲しい!とのことで前から気になっていたこちらを❣️





 水着


そらさんがプール行きたがるので


水着も欲しくて選んだのがこちら❣️



カラバリありすぎてまだ色は決まらず😂



 フェイスマスク


フェイスマスクは狙いは2つ✨


個包装and国産のこちらと



半額のクオリティーファースト❣️



半額って強すぎる😍



 フェイスミスト


こちらもインスタで見て気になっていたダルバ❣️



1本ずつ買って両方試したいな☺️



 トイレットペーパー


これは載せなくてもいいかと思ったけど😂



お買い得なお店みつけた👍


あとはそらさんの絵本を買おうかな・・・



というところです❣️