先日遅延に巻き込まれてしまい


珍しく空港を満喫できた際の散財の記録の続編です😊


前編はこちら↓




お散歩編はこちら↓





本来の出発時間も過ぎ、ダラダラしてるのも不安になってきたので


お土産を買って保安検査を済ませておくことに



自分用にこちら❣️


かわいい箱で工作できそうなき花☺️


それから・・・



そらさんが気に入ってしまったシマエナガちゃんもお迎えしました😂



手乗りサイズでかわいい🥰


ラウンジでおやつでも食べつつのんびり・・・と腰を据えた15:30



JALからのメールがきて・・・


『出発は15:40だよ!』


え???急すぎませんか😂本当に???


だってまだ前便発ってないし💦


疑いつつも



↑こんな状態なもんだから💦


慌てて柿の種をかきこんで搭乗口に行くも


表示は『関西』行き、次便は『広島』・・・


え???


スタッフに聞くも


『はい合ってます!もう乗ってますので!どうぞ!』


って💦

どゆこと〜

それから出発まで機内で30分ほど待機😅

まぁ思ってたより早い出発だったからよかったか・・・😌




結局全然食べてなかった食糧たちは


帰りの新幹線にて夜ご飯になりました😅


このロイズの長いチョコのパン、専用の袋が付いてきたけど


結局くしゃっとなっちゃって


チョコも滲み出て


チンアナゴみたい😂




19時過ぎ、やっとのことで帰宅〜💨


長いようであっという間だった帰省もこれにて終了😌


次はまた冬休みに帰省します❣️