猫縁もゆかりも無いけれど‼️ | オグリの一言

オグリの一言

オグリと申します。。
日々猫達に癒やされております。。
ペットショップからの猫二匹
保護猫二匹。。
問題ありの子達ですが……
その子達が日々幸せな時間を過ごして欲しいと願っております。。
ブログは問題ありの子達が生きていた証の為にブログを續ております。。


私……モモ♀️。。
野良猫生活が長かったから……保護されても
人間を信じられなかった‼️

常に心に鎧を着けてた


僕……ミッキー♂
保護団体さんに去勢手術して貰って『サクラ耳』になって……餌をくれてたおじいさんも……
歩けなくなり僕に餌をくれる人が居なくなったんだ💦

そんな時……オグリが手を差しのべてくれた飛び出すハート

僕とモモ♀️姉さん。。
縁もゆかりもなかった二人が暮らしてる。。


オモチャで遊んでるミッキー♂。。
昔の辛い事を忘れたように無邪気にあそんでるわ飛び出すハート

私……年上だから……見守っているの飛び出すハート


縁なき二人が不思議な赤い糸で結ばれてたのかしらねハートのバルーンハートのバルーン





今の僕の楽しみは~~
お食事でしょ飛び出すハート

寝る💤事でしょ飛び出すハート

オモチャで遊ぶ事飛び出すハート

内緒だけどね夜中
モモ♀️姉さんと運動会するよ~~💨💨