『かわぐちアニマルサポート』さんは犬猫の保護活動を支援 啓発のために活動されています。。


代表のS様は出来る範囲で預りもして下さっています飛び出すハート



子猫を育てる事に関しては……超ベテランママです飛び出すハート



先日。。リブログで紹介した『たんご』ちゃんも順調に育ってます


一人でも多く方がリブログを読んで頂けると幸いです💕


皆さんの応援が『たんご』ちゃんの力になりますダウンダウンダウンダウンダウン


アップアップアップアップアップ

たんごちゃんは深い愛に包まれ元気になりました飛び出すハート



僕……ミッキー♂。。

育て方がイイから『たんご』ちゃんも譲渡会に出れるかもしれないんだ飛び出すハート


『たんご』ちゃん
『かわぐちアニマルサポート』のS様に出会えて幸せ💕だったね飛び出すハート

モモ♀️&ミッキー♂も
たんごちゃんの幸せを
願っているよ💕💕


皆さんの応援📣。。
ありがとうございましたスタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター