私……ミュウ♀️
アメショーよ‼️

二階の氏素性の分からない🐱猫と違って血統書ちゅ~~ものがあるんです飛び出すハート

歯並びもピシッとしてるわ飛び出すハート

ところがさ‼️
食欲不振の日が続いたのよ💦

フードも色々変えてみても食欲不振💦

飼い主が心配してさ病院に連れて行かれたわ💦

検査結果……特に問題なくて……食欲増進の『ミタラズ軟膏』を耳に塗られたわ~~

そしたらニャンと食欲が戻ったのよ~~飛び出すハート


私……モモ♀️。。



ショップ🐱猫の事心配してさ‼️

飼い主……また食欲不振になったら困るって

まず……メルカリで『ミタラズ軟膏猫用』で検索したらしいびっくりマーク

メルカリ『ミタラズ軟膏』全てSOLDだったみたいで~~

正規で購入したのはイイけど……外国郵便だったからさ‼️ 

届くのに凄く~~日にちが掛かったわ‼️


僕達……食欲モリモリだからさ~~

食欲増進は……必要ないんだけどね。。



アップアップアップ今更……
『ミタラズ軟膏』があってもね~~
僕なんか……ダイエット中だからね。。

『ミタラズ軟膏』塗られたら大変な事になるよ~~

確かに……私達……
氏素性分かりませんが💢💢

只今。。
すこぶる健康です。。


花花スター花花スター花花スター花花スター

しか~~し
食欲不振が続いたら
ミタラズ軟膏塗ってもらお~~っとスタースタースター