僕……ミッキー♂。。
昨日は☔雨降りで

今日は☀️暑いけど
エアコン付けて貰ってCOOLマットの上で飛び出すハート

私……モモ♀️。。

今は保護され過ごしやすい日々を過ごしてるわびっくりマーク

でも……野良猫だった過去を忘れないわ💦

食べる物が無い時は……
夜中……ゴミを漁った💦

それでも生きていく為に必死だったわ‼️



僕も……過去を振り返ると……

花壇でおトイレして
怒られて逃げた💨💨

狭い場所を探して眠るんだ💦

交通事故やさ~~

悪い人間に虐待される危険⚠️もあったね💦


だから。
だからよ‼️

過去を忘れず
今の幸せを守るのよ


僕も……過去を忘れず
今を
一生懸命生きる‼️


過去……。
現在……。
未来……。

一生懸命生きるよ💕