私……モモ♀️。。
飼い主から抱っこされるのは好きよ飛び出すハート

でもさ~~抱っこして欲しいタイミングがあるのよ。。

そのタイミングがズレルとさ……困るのよ💦


タイミングを外されて抱っこされるとさ~~

動きが制限されて束縛されてるような……💦

抱っこされたい時に
抱っこされたいわびっくりマーク


僕……ミッキー♂。。

モモ♀️姉さんは体重が軽いからね。。

僕なんかさ体重が重いからさぁ~~

抱っこされないよ💕

束縛感ないよ🎵


ミッキー♂よびっくりマーク

ただのデブ猫🐱っう事なんですよ~~💢💢



……びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
そっかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

デブ🐱猫には成りたくないからさ。。

夜の運動会がんばるさ
🐱💨💨

その運動会の為に一眠りね💤💤


僕も……抱っこして貰えるようにダイエット🈲🍔⚠️。。

先ずは一眠り💤一眠り💤💤