俺の事……知ってるか‼️

俺は……悪魔👿猫ちゃんだ‼️

お前ら人間を信じて赤い糸に結ばれてる~~
なんて……とぼけた事を
ほざいてるみたいだな‼️


お前らの赤い糸を✂️切ってやる‼️
チョキン✂️ってな‼️

私……モモ♀️。。
悪魔👿猫ちゃんよ‼️

運命の赤い糸は切らせないわ‼️

あんたなんかに人間の優しさなんて分からないでしょ🐱💢💢

僕……ミッキー♂。。
僕も怯まないぞ‼️
悪魔👿猫ちゃんの言葉に騙されないぞ‼️

悪魔👿猫ちゃんよ‼️
ここは……あなたが来る場所ではないわ。。
帰りなさい💨💨





人間の優しさを知らない奴が✂️を持つ資格ないぞ‼️

僕達と人間を結ぶ赤い糸を絶対に✂️切らせないぞ‼️

悪魔👿猫ちゃんも帰ったみたいね~~
私達の団結力が勝ったわスタースタースター

人間の優しさを知らない寂しい🐱猫ちゃんだったのね。。


僕も安心したよ💕
悪魔👿猫ちゃんも……

いつか優しい🐱天使になれればねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

運命の赤い糸は……誰も✂️切る事は出来ないよねスタースタースター