私……モモ♀️。。
野良猫だった頃は……辛かったわ💦💦

ただ……

ただ……歩いているだけでホウキを持った人間に『しっし‼️しっし‼️』と言われたわ💦

ただ……歩いていただけなのに💦


でも……運命の赤い糸って……あるのよ‼️


運命の赤い糸に出会い
今があるの飛び出すハート

僕……ミッキー♂。。

僕も運命の赤い糸に出会って……えへっスタースター
今があるさ‼️

僕……猫草欲しかったんだよ~~


むしゃむしゃ食べちゃたよ~~💕

ミッキー♂よ‼️
あんた……単純なんだ~~

あんたが食べた猫草……
訳ありなんですよ~~びっくりマーク

かなり伸びきった猫草

実はオグリの職場で
廃棄される物だったんです~~びっくりマーク

『オグリさん🐱猫いますよね❗持って行ってもイイですよ🎵』

な~~んて言われて持って来た猫草飛び出すハート


ミッキー♂よ‼️

廃棄される猫草に運命の赤い糸を感じるのか

あんたの……運命の赤い糸って単純だねぇ~~


モモ♀️姉さんになんて言われても……

僕は……運命の赤い糸を信じてるよ飛び出すハート


去年……保護団体さんに出会えなかったら……

今の僕は……この世に
居なかったよ💦


僕の身体もボロボロだったからね‼️

保護団体さんが運命の赤い糸を僕にくれたんだ飛び出すハート



保護団体さん。。
運命の赤い糸を届けてくれて感謝してます飛び出すハート

ちょっと流し目だけど
気持ちはマジです💕

僕達と人間は……
何処かで運命の赤い糸に結ばれてるんだね💕