元野良猫VSショップ猫の将来は‼️ | オグリの一言

オグリの一言

オグリと申します。。
日々猫達に癒やされております。。
ペットショップからの猫二匹
保護猫二匹。。
問題ありの子達ですが……
その子達が日々幸せな時間を過ごして欲しいと願っております。。
ブログは問題ありの子達が生きていた証の為にブログを續ております。。


私……モモ♀️。。
ミッキー♂と二人……二階にいるの。。
前……一階のショップ猫に……
氏素性が分からない猫🐱
と言われたわ🐱💢💢

こんな紙切れ一枚で……
猫🐱の命の重さが変わるの❓️❓️

スコティッシュのジュリー♀️です💕10歳になるの。。
健康よ‼️歯も綺麗よ‼️
今はね‼️


ペットショップにいた時はしっぽの形が変で……
売れ残っていたわ💦

私……アメショーのミュ~♀️この家で恐いもの無しよ‼️でもね……

私達……実はペットショップで売れ残ってたの💦


ずっとケージに入れられていて辛かったわ💦


ストレスで背中の毛が抜けてツルツル……
ペットショップで売れる猫に求められるのはパーフェクトな🐱猫なのよ‼️


最後まで売れ残ったら良心的な業者なら里親を探してくれるわ‼️
でもね悪い業者はね……
実験用にされちゃうのよ💦
ショップ猫の宿命なのよ

でも……この家にいればね……


ワクチン接種はされるけど
チクリと一回だけだから我慢するわ。。


私……ジュリー♀️は、たった一回のワクチン接種も苦手だわ💦
だから……洗濯ネットに入れられたの


僕……ミッキー♂。。
ショップ猫さんも本当は
苦労してるんだね‼️
辛い時があったんだね‼️


ショップ猫も……
元野良猫も……
命は同じ『命』だ。。
同じ猫と猫。。
仲良くしょうね飛び出すハート