私……モモ♀️。。
私のお腹……延びきっちゃてたぽたぽ……乳首も大きいわ‼️
野良猫だった頃……
何度も出産した‼️
貧しさに負け育てられなかった💦
気づいた時は一人ぼっちで貧血でエイズだった‼️
でもね‼️本能は覚えているの
オグリが撫で撫でしてくれると……常にオグリの手や顔を舐めまわしてる‼️
母猫が赤ちゃん猫を舐めまわしてるように……母猫だった本能が出てくるのよ‼️

僕……ミッキー♂
僕も恐い思いをしたよ‼️
餌に釣られて入ったガシャ
捕獲機に入れられ耳……サクラ耳にされたよ‼️
怖かった‼️
モモ♀️姉さんの子供達が
上手く保護されて幸せ🐱💕だったらイイね‼️
猫🐱の幸せは運命と出会う人間しだいよ‼️



非力な私達には何も出来ない
優しい人間が増え動物と人間が共生できる‼️
すべての猫の運命が変わる事を願って‼️






この子達の未来が幸せになりますように🌟