僕はミッキー♂
僕の性格はね……真っ直ぐ一直線だよ‼️
だからね……💤寝る時も一直線なんだよ‼️

ねっ‼️
僕の寝相……真っ直ぐ一直線でしょ‼️

真っ直ぐなんだなぁ~~
曲がった事は嫌いだよ‼️


はぁ~~🐱💢💢
真っ直ぐ一直線とは‼️
どんな性格なのよ🐱💢💢

ただ……ベッドの縁に沿って寝てただけじゃん‼️

ちょっと真っ直ぐに💤寝過ぎかなぁ~~ちょっと体を柔軟💦


私……モモ♀️……
年も17歳……だからね‼️
ミッキー♂みたいな軽はずみな話しは……出来ないわ‼️
人生の重みが違うのよ~~
一直線なら……ず~~っと一直線
で💤寝ればいいのにさ‼️

オグリが来るとスタスタオグリにすり寄ってへばり着いてる‼️

     ↑
『証拠』の写真真っ直ぐ一直線ではない‼️



時々。。
たまに~~大きな勘違いする
ミッキー♂だけど。。
性格は……モモ♀️が保証します

天然ミッキー♂を応援して頂けたら幸いです‼️

モモ♀️姉さん。。ありがとう
モモ♀️姉さん……年だから。。
先々……病気になったら。。
『僕が面倒みてあげる』よ‼️