待っているの‼️
待っているのよ‼️

僕も……待っているよ‼️
クローゼットの中に僕達の幸せが詰まっているんだ‼️

今日は2月22日。。
🐱にゃんにゃん🐱の日。。
だからね‼️
クローゼットの中にあるチュールを『特別』に‼️『本日限り』‼️
お二人さんに『2本』🎁プレゼントしますね‼️


夢の一時も後僅かかぁ~~💦
たった1日の儚い幸せ💕🐱


あ~~嫌だ‼️
本当に嫌だ~~‼️

せめて月に一回でイイから
『🐱猫の日を増やして』

オグリより『🐱さん達にお知らせ』

チュールばっかり食べてると
下痢するよ‼️
下痢になったら病院行きだからね

げっ‼️
病院は嫌だから💦
残り少ない2月22日
『🐱にゃんにゃん🐱』の日を
楽しもう💕


僕……今日1日幸せ🐱💕でした

🐱を飼っている飼い主様
皆様。。今日1日。。
ありがとうございました。。
来年も宜しくお願い致します。
ミッキー♂より。。