伝えたい思い‼️愛して下さい‼️ | オグリの一言

オグリの一言

オグリと申します。。
日々猫達に癒やされております。。
ペットショップからの猫二匹
保護猫二匹。。
問題ありの子達ですが……
その子達が日々幸せな時間を過ごして欲しいと願っております。。
ブログは問題ありの子達が生きていた証の為にブログを續ております。。


まただわ‼️
オグリのブログ‼️
いつも、いつもミッキー♂から始まる‼️

ミッキー♂の勝ち誇った顔……
ムカつくわ✊💢

私……モモ♀️
2015年にオグリに保護されてからずっ~~と一緒にいるの‼️
でもね保護された時エイズでね
酷い貧血だったの……




貧血で輸血して貰ってずっと入院よ💦
エイズというだけで隔離されケージ生活💦
その上元気になったら発情期になってね避妊手術……
その上……野良猫だったからね
歯がボロボロで抜歯されたわ
とにかく‼️
私……一人ぼっちだった‼️
野良猫だったからね一人ぼっちは
慣れてたはず……だったんだけどね~~‼️
オグリもね病院の先生に相談してくれてソラとかリキとか先住猫と一緒に暮らせるようになったの。

ソラが亡くなり、リキが亡くなり
寂しかったけど……
オグリと一緒の時間が増えるかなぁ~~
もっと私を愛してくれるかなぁ~~な、ん、て思ってたわ‼️

それがさ~~去年の5月13日に
ミッキー♂が来てさ‼️
ミッキー♂も半野良猫だったのにさ‼️
野生を忘れ‼️やけに人慣れしてるのよ💦

私だって愛されたいの‼️
もっと構って欲しいの‼️
あ~~愛に飢えてるわ‼️


モモ♀️……大好きだよ‼️
モモ♀️の事は大切に思っているよ。。
これからも……いっぱい遊ぼうね
寂しい思いさせてゴメンね。。
しかし……モモ♀️元気だね‼️
今年……17歳になるんだよ‼️
ご長寿🐱猫になるね‼️
🎎ひな祭りにはモモ♀️の好きなチュール2本あ、げ、る‼️