猫達の為に元気にならねば‼️ | オグリの一言

オグリの一言

オグリと申します。。
日々猫達に癒やされております。。
ペットショップからの猫二匹
保護猫二匹。。
問題ありの子達ですが……
その子達が日々幸せな時間を過ごして欲しいと願っております。。
ブログは問題ありの子達が生きていた証の為にブログを續ております。。


ミッキーの為に‼️

モモの為にも‼️

ジュリーの為にも‼️

ミュウの為にも‼️
オグリが元気にならねば‼️

目眩が酷く……体に力が入らず
今年に入り体調不良でした‼️
病院に行く事も出来ず……
仕事も休み……ひたすらベッドで横になっていました‼️
救急車🚑️をお願いしょうかな
でも救急車🚑️をタクシー代わりに使う人には……なりたくない‼️
パパさんに栄養ドリンクを買って来て貰い……ちょっと歩ける状態になったのでパパさんに病院まで車で送って貰いました‼️
なんと‼️なんと‼️
血圧が……200‼️
その為に目眩が起こってました‼️
目眩止めの薬と血圧を下げる薬を処方され【しばらく安静にして下さい】との事……
その上血液検査……
大量に血液抜かれた💦

血圧を下げる薬が効いているようで目眩も収まりつつあります‼️

今さらながら飼い主が病気になってはダメ🆖ですね‼️
🐱ニャンコ達の為に元気になります‼️
🐱ニャンコ命ですから‼️