馴染むのが早い猫って‼️ | オグリの一言

オグリの一言

オグリと申します。。
日々猫達に癒やされております。。
ペットショップからの猫二匹
保護猫二匹。。
問題ありの子達ですが……
その子達が日々幸せな時間を過ごして欲しいと願っております。。
ブログは問題ありの子達が生きていた証の為にブログを續ております。。


ブログで何度も取り上げている
ミッキー♂本野良猫でした。
今年5月13日にオグリの家に来ました。。
保護団体さんの方には自然の中で生活していた猫🐱さんなので家の中ではエアコン等使う場合、出来るだけ自然に近い温度設定をお願いします‼️

と……言われましたが……が……
今のミッキーはエアコンで暖房が付いているのに……
ベッドの上の毛布にお隠れです

本当にさ~~私モモ♀️
私はちゃんと自然に即した生活をしてるわ‼️
ミッキー野良猫の本能を忘れているわ‼️

お食事して日差しを浴びて💤寝る
安全だしさ‼️なんの不安もないもんね‼️
僕は僕の本能のまま生活したいなぁ~~

お手上げだわ😒💢💢
私の食べ残しまで食べて‼️
ブクブク太るわ‼️
ミッキーには……今年🎅サンタは
来ないと思うわ‼️