ミッキーって……私が残した食事まで……たべてる‼️

だから最近太ったみたい‼️
飼い主の責任だわ😒💢💢

また……僕の噂してる💦
僕は今幸せなんだよ‼️
暑さもない‼️寒さもない‼️
チュールなんておやつもあるしね
静かな部屋でのんびりしてるよ
たま~~にネットに入れられ病院に連れて行かれるけどね‼️
まぁ~~我慢出来る範囲だね


オグリ……ミッキーヤバい😱💧かもよ‼️
デブになるかもよ‼️
夜中の運動会だけじゃ……たりないわ‼️
運動させた方がイイと思う‼️
ハーネス着けて散歩させてみたら❓️

迷ってます‼️
ハーネス付けて散歩はイイけど
今……せっかく今の生活になれたからね。。
ハーネスを付けてお外の世界を見たら……ミッキー混乱しちゃうんじゃない。。
オグリにはハーネスを付けて散歩させる勇気はないのよ‼️
今のまま……静かな生活を続けて欲しいのよ。。
ハーネスだって100%安全じゃないような気もするしね。。

ちょっと待て……
私達ペットショップ猫……
一度はハーネスで散歩させたやないか‼️
怖かった‼️
凄く怖くて直ぐに家に逃げた‼️
ハーネス止めとけ‼️止めとけ‼️
家の中で十分です。。
家の中で安全に暮らしたいです