今年も、去年と同じ場所で

桜を見ることが出来

日々のささやかな幸せを感じましたニコニコ

 

おだやかな春の空気に包まれ

桜の花を見ながら

色んな事を考えていたら…

 

お腹が...グゥ~

 

ひらめきお腹が空いた。

 

どんな時でも

お腹は空くんだなぁ指差し

 

途中で見かけたお店で

前から、食べてみたかった

チーズハットグを頂きました。

 

 

 

 

テレビやyoutubeで見た通り

ひと口齧ると

チーズが、びよーーんと伸びて

楽しくて、とっても美味しかったなぁ爆笑

 

 

のんびりと

心ごと寛いだ週末のひと時でした照れ

 

 

 

 

来年も、無事に桜が見れます様に🌸