先日まで、

寒さに震えてたのが嘘のように

今日は、とっても温かい一日でしたニコニコ


なんやかんやと

慌ただしく過ぎてゆく日々の中


先月は、子供たちの大好きな

BUMP OF CHICKENさんのライブへ

いってきましたニコニコ


その日の

広島グリーンアリーナは

たくさんの人で賑わってて

お母さんもグッズやらガチャやら

娘に導かれながら、ワイワイお祭りを

楽しむ様に会場前を歩いていました。


ただ…

その日は、すんごい寒くて不安


このままでは、イカン。

鼻が出ちゃいそうじゃ🤧


待ち時間が、

まだまだありましたので

どこかでお茶しようと

移動しました☕



寒い日の温かい飲み物って

冷えきった体に沁みますね☕


ほっとひと息つきましたニコニコ




BUMPさんのライブは

最高のひと言音譜


お母さんでも

よく分かる曲ばかりで

すごく感動しました泣き笑い


10年近く前

息子がBUMPさんのライブに

初めて行った日に


「お母さんもいつか行けるといいな。

最高だったよ。」


と、言ってくれて

でも当時の私は抱えているものが

多すぎて…。


遅咲きながら…

コンサートやライブというものに

約48歳頃から

やっと行き始めたんですよ。


で、今回息子が勧めてくれていた

BUMPさんのライブに

ようやく行けました。


BUMPさん✨

感動をありがとうございました💐


元気でウロウロできる間に

色んな音楽と巡り会いたいなぁにっこり