先週の日曜日

宮島まで桜を見に

行ってきました🌸🚗³₃







桜は見事に満開で


宮島は、

桜に包まれているかの様でした🌸😌





(島のあちらこちらで、うたた寝を

していた鹿さん達の寝顔😍)





あれから


しばらく、

穏やかなお天気が

続いていましたが

昨夜のお空は荒れ模様でして


朝起きてみると

生け垣の葉っぱが

道路に飛び散っていましたので

ほうきでかき集めていると

道行くご近所さんとの会話から

桜が散ってしまった🌸*・と知りました。



春の嵐が、

過ぎ去って

君も去ってしまったけれど…


また、来年会えるよね?

約束はしていないけれど…


なーぁんて

ちょっとおセンチな朝となりました😅











サニーデイ・サービスの
「桜super Love」を
猫戦さんがcoverされた作品です🌸♡


サニーデイが珈琲なら
猫戦さんのはミルクティーのようと
例えられた方がいらっしゃった通り
春のゆるい空気に漂う様に
甘く優しく耳の奥に
染み込んでゆきました😊☕🥛





こちらは、サニーデイオリジナル︎‪🫶🏻
珈琲も大好きだぁ♡☕🤗

自分的に
桜が咲く度に
一番に思い出す曲です🌸🥰



ちなみに
ふたつのMVには
同じ桜の木が登場しているそうです🌸






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村