ブログで思いを綴っていたら

攻撃してくる方がいた

驚いた



しかも、たぶんあの人

しあわせになっていただきたいものだ。



世の中には、いろんな人がいる
いい人も
大変な人も



しあわせな気持ちになれたら
いいです。

スーパームーンなので
しあわせが広がりますように。