何年ぶりかでお笑いライブに行ってきましたおねがい


お笑いコンビの天津さんのライブ照れ

天津木村さん、私の地元に移住してきてちょうど1年経ったそうで、その記念ライブでした


正直、コンビでの漫才をテレビですら観たことがなかったので、どうなんだろう?と思っていましたが、

90分間ずーっと笑いっぱなし笑い泣き


笑いすぎて、疲れました


最後の挨拶で、木村さんが感無量って感じで涙したのを見て、私も胸いっぱいになりました笑い泣き


単身、この寒い田舎にやってきて、きっと「帰りたい」って何度も思ったはず…


改めて芸人さんって凄いと思いましたびっくり

頭もいいんだろうなぁ



この2年、コロナで我慢我慢の生活をして、

それだけでもみんなしんどいのに、何処かの国では、

戦争が勃発して、おまけに、私の地元ではこの数日、

大きな地震が発生したり…


ライブ当日の朝は、ドカ雪が降ってそれが原因なのか、仕事中に停電になったり…


本当に気が滅入る(普段、呑気な私でさえも)毎日だったけれど、おかげさまで天津さんのライブで元気を貰えましたグッド!


また定期的に開催して欲しい!


天津木村さん…エロ詩吟だけじゃなかった!

そして、生木村、なかなかハンサムでしたよーちゅー


珍しく、アンケートもまじめにしっかり書きましたメモ



あ、そうそう、この日はちょうど相方、誕生日でしたお祝いケーキ

おめでとう!

良い1年になりますようにキラキラ