同じテーマで色を塗っても

その時々で違う自分に出会えるのも

醍醐味の一つ照れドキドキ



この画像のぬり絵は2枚とも

4ヶ月前に私が

 

「1年後の自分」を思い浮かべながら

塗ったものなんだけど

 

それぞれ

こんな自分の一面を描いたものだったピンク音符

 

 

左側のネックレスをしている私は

 

オレンジ色の服に赤い髪が

やる気と活気に満ち溢れている

 

ネックレスにイヤリングで

お洒落も楽しんじゃうよピンク音符

 

音符をいっぱい書き加えて

楽しさを強調

 

これを見るだけでも

楽しい気分になっちゃうおねがい

 

 

右側の私は

優しいピンクの服装で

 

鳥や花にそよ風

 

リラックスして

マイペースに進みたい私おねがい黄色い花

 
外側のオーラを塗ったら
自分が木になってるように
感じたことを思い出したよ音譜
 
塗ったその時々で
違う自分が出てきているのも
面白いなと思ったニコニコ
 
どちらも紛れもなく

1年後の理想の自分

 

自分のいろんな面を知ることで

より人生が豊かになっていく虹

 

さぁ 1年後

(正確にはあと8ヶ月後)

 

どんな自分になっているのか楽しみ照れピンク音符

 

このぬり絵を塗りながら

楽しく自分のことを見つめられるのが

こちらの企画ウインク下矢印

 


頭の中だけで考えるよりも

イメージしやすくて

 

しかも

無意識の自分にも出会えちゃう

面白さが満載の企画ですスター

 

あと2名様の募集です!

 

お申し込みは

前日AM中まで

とさせて頂きます照れラブラブ

 

詳しい内容はこちら下矢印

1年後の私に会いに行く♪ぬり絵グループセッション


 

お申し込みは こちら