「何かやってみたい」


今はそれが何なのかわからなくても

「やってみたい」という気持ちがあるって

素敵なことだよねおねがいドキドキ


今日のセッションでの

施術に関連して


今までやったこと

やろうとしたこと

好きなことをやるとしたら

どんなことが出来るだろうって


二人でどんどん想像を膨らませて

楽しかった音譜



「何かやってみたい」は

「やってみよう」の大事な一歩


それも意欲の表れだねラブラブ


私もつられて

「よしやるぞー」ってなった照れピンク音符


今日やった施術は

制限を外し可能性を増やす

ボディプロセス乙女のトキメキ


私が扱っているボディプロセスは

他にも14種類あって


リストをみるだけでも

自分がとらわれているものに

気づく方もいるかもびっくりニコニコ


詳しくは下矢印をご覧下さいねドキドキ