息子から

「今までで一番面白い先生かも!」
とは聞いていたけど本当だったびっくり!

 

 

先生は息子の話を
共感しながら聞いてくれるし

 

いつもきっちゃなーい字で
丸写しの自主学習ノートを見て
 

「今日はこんなメッセージを書いてみました」
とニッコリ笑って

 

息子が一歩前進出来るような道しるべを
ユーモアを交えながら示してくれたおねがいドキドキ

 

もっとちゃんと勉強して欲しいとか
もっと早く寝て欲しいとか
やって欲しいことはいろいろあるけど

 

「このクラスは楽しいですか?
と聞かれて笑顔で元気よく

 

「はい爆笑
と答える息子を見たら

 

それだけでもいいかなって
今は思える

 

いっぱい楽しんでルンルン

 

 

 お知らせ


 

残り3名様募集!

 

申込締め切りは

事前にワークシートを記入してもらうので

4月24日(水)までニコニコドキドキ

 

ホームワークのワークシートも

楽しい感じに出来ました音譜

 


ふっふっふ

私もやろーっと照れピンク音符