外に出るだけで精一杯の日々です

キツネノカミソリ

開く前を見るのが楽しみの一つ


ヒヨドリバナ


ウバユリが咲き始めました

存在感あり


フロックス オープニングアクト

コンパクトに育ちうどんこ病にもならず育てやすいです


ゲラニウム

あちこちびょんびょん伸び放題


季節先取りの原種シクラメン ヘデリフォリウム


アカソバ

白と交雑したのか薄ピンクになってるね


リクニス ガーデナーズワールド


冬に外へ修行に出してたレモン
実が付いたけど、今成る実はたぶん収穫出来ない


ヤマシャクヤクの種


シラネアオイの種、今年は完熟成るか?


大株だったレンゲショウマが寿命で枯れた後には、お子様たちが着々と育ってます
花が咲くのは早くて3年後



何か用でやんすか?おいらは体を冷やすのに忙しいんで後にしてくだせい猫


さっきまでムシムシ暑い押し入れの布団で寝てたよね?
ああ、サウナの水風呂的なもの?